Top >  ローリーズファームのワンピース >  ローリーズファームのワンピースを買っちゃう!

ローリーズファームのワンピースを買っちゃう!

ローリーズファームのワンピースは皆さんご存知の通りめちゃめちゃかわいいんですけど私はずっとほしくていよいよ今度ローリーズファームのワンピースを買うことにしました!

実は他にもいろいろとほしいものがあってパンツとかパンプスとかデニムがほしいなって思っているんですけど全部新品で店舗で買うとお金がないので安い通販やオークションで買おうかなって今考えているんです。アウトレットもちょっといって探してみようかな。

ローリーズファームのワンピースはとってもパンプスやバッグとあうので、買ったらファッションコーディネートが楽しそうではやくほしいって思っています。アルバイトの店員さんのファッションも真似してカーディガンなんかも合わせちゃおうかなって思っています。これで合コンに行ってもきっとモテモテですねー!

ついでにローリーズファームにいったらアルバイトの求人もやっているかをチェックしてこなくちゃ!すっごく働きたいんです。店舗で働くことは夢ですねー。買い物ついでに確認してこなくちゃいけないと思っています。

 <  前の記事 ローリーズファームの店舗にいこう  |  トップページ